--/--/--(--)--:--
2012/05/19(土)13:01


どうもこんにちはー!


最近動画ソフトをバンディカムからDxtoryにしました。
これでクラン戦で動画撮れます。
けどcwあんまり行ってないのが事実・・・
ってことで助っ人誘ってください!
SRです!


最後に昔のSS(´・ω・`) w
2011-07-18 23-33-20

懐かしいww
2012/05/16(水)17:30


どうもこんにちは!
更新さぼりすぎてますごめんなさい。


SAはちょっと前に少佐になりました!!!
2012-05-04 17-05-35

2012-05-07 23-03-26
2012-05-04 21-27-50
2012-05-04 17-17-40
2012-05-04 17-06-27
2012-05-04 17-06-21
2012-05-04 17-06-02
2012-05-04 17-05-48
2012-05-04 21-54-35
2012-05-04 05-06-52

ありがとうございます!!
他にもたくさんプレゼントやメッセージを頂きました!
めっちゃ嬉しいです!
本当にありがとうございます(´ω`*)


てか、少佐の前にはすないぱーとりたかったけど無理だった・・w
あと約30%頑張る!!!


おわり。
2012/04/20(金)01:22


どうもこんにちは。

ブログ更新率落ちちゃってますねw

ってか最近SAのモチベあんまり上がらない。

なんでだろう。

まぁちょっとずつcwとかしてモチベを取り戻すしかないと思っているので

どんどんcw行くことにしました!



まぁこの話は置いといて、ちょっと前にマニアとりました!!
2012-04-12 00-04-58

10万経験知おいしす!!!!

これでもうちょっとで少佐です。

けどすないぽーが遠い・・

確か、残り50%くらいだったけどしんどいよね・・・

なんかスナイパーとったらめっちゃモチベあがる気がするから

とりあえず頑張る。


最後に今日助っ人でお邪魔させてもらったクラン。

bandicam 2012-04-20 01-15-26-887
bandicam 2012-04-20 01-15-36-313
bandicam 2012-04-20 01-15-54-259
bandicam 2012-04-20 01-16-07-031


楽しかった。


おしまい。

続きはコメント返信
[]の続きを読む
2012/03/24(土)14:16


どうもこんにちはー!


さっそく最近のSAのこと書いていきまーす。

最近はトップ画みたら分かりますけど巫女さんつけ始めましたー

チャイナ切れたから巫女さんに30日間お世話になりますw


次に・・

2012-03-15 14-01-17

こんな感じでSRの6段階目終わりました!

今はM段階の10%くらいですー。

早くすないぽーとりたい!!!!w



次にちょっと前に野良してたらまぼさんKillして一人でテンション上がってましたww
2012-03-15 14-10-04

しょーもなくてさーせんww




最後にしょーもない動画はって終わりですー。



いっつもしょーもない更新ですみませんw

続きはコメント返信
[]の続きを読む
2012/03/23(金)09:31


どうもこんにちはー。

ちょっと更新率落ちてますw


話は変わって、いろいろあってクラン解散しましたー。

メンバー紹介する前に解散しちゃった(´・ω・`)

実質メンバー紹介するの忘れてたぜ・・・

RunMadFiveの皆!

短い間だったけどありがとう!!


今回はこのくらいで

終わり。


続きはコメント返信
[]の続きを読む
プロフィール

OroNJoN

Author:OroNJoN
SAname:OroNJoN.ver2
階級:大尉
kd:58
武器:TRG-21.AK47
クラン:未所属

skypeID :orooro6jon
気軽にコンタクトどうぞー!
 

skype

ログイン状態

最新記事
最新コメント
カウンター

らんきんぐ

サドンアタックランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
押せば良い事あるよ!!

Twitter

リンク
使っているデバイス

Before  | OroNJoNのSAらいふTOPへ |  Next
Copyright © OroNJoNのSAらいふ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
